ブラック企業のイチ社畜が自分の力で稼ぐ為に必要な事

お金の稼ぎ方やその為の時間に対しての考え方など

さあ、ビジネスに挑戦しよう!!

こんにちは。shinpapaです。

 

早速ですが、みなさんお金稼ぎたいですよね。

 

前回の記事で、インターネットビジネスで最初から簡単に稼ぐことは難しいとおはなしさせてもらいました。

 

 

じゃあ何もせず、諦めて現状の生活のままでいいのか?

 

僕はイヤだったんで動き出しました!!

 

 

じゃあ、何をやるべきなのか?

 

色々試してみた結果、アフィリエイトでもない、動画編集でもない、物販でもない。。。

 

 

WEBマーケティングに挑戦してみようと!!

 

 

正直少し遠回りをしましたが、遠回りをした事によって今WEBマーケティングに挑戦できているのだと思います。

 

 

 

WEBマーケティングとは

 

一言で言うと、

独自の商品を作りWEB上で集客をし、その商品を販売する行為をWEBマーケティングと言います。(商品は無形の物がほとんどです。)

上記の行為をほぼ自動で回るように仕組み化する事です。

 

 

 

WEBマーケティングのメリットはなんでしょうか??

・時間と場所を問わない

・自分一人でできる

・どんなプラットフォームにも依存しない

・稼げる上限がない

・初期費用がほぼかからない

etc...

 

 

でも、やはりこれだけメリットがあったとしても、簡単に稼げるわけではない。だったらみんなやっている。

 

 

でも一度、仕組みを作る事ができれば大きく稼ぐ事が可能となる。

 

 

 

動画編集も物販もアフィリエイトも、どれもいつまで経っても作業に追われる日々が目に見えている。

 

 

これであれば労働者から抜け出せる!!

そう思ったからやっている。

 

 

「自動化」「仕組み化」

いい言葉ですね。笑