ブラック企業のイチ社畜が自分の力で稼ぐ為に必要な事

お金の稼ぎ方やその為の時間に対しての考え方など

ビジネスに挑戦する上でのマインドのはなし

こんにちは。shinpapaです。

 

現在、インターネットビジネスに挑戦中ではあるんですが....

 

みなさん、インターネットビジネスと聞くとどんなイメージを持ちますか??

 

 

パソコンもしくはスマートフォン1台でできる

 

ネット環境があればどこでも仕事ができる

 

自由な時間が確保できる

 

少ない労力で簡単に稼げる

 

こんなところでしょうか?

 

僕自身もインターネットを使って収益を得れるようになりたいと思ったのは、やはりまずは副業として取り組みたいという想いがあったからで、スキマ時間を使ってビジネスをしたいと思ったからです!!

(あとは、スタバとかでパソコンをカタカタ......カッコいい笑)

 

そうなると、どこにいても仕事ができて空いた時間で稼ぐことができるという観点でインターネットビジネスに挑戦しようと思いました。

 

 

イメージと現実のギャップ

 

実際にやってみると、そう簡単にはいかない.....

 

僕自身もインターネットビジネスと聞いて、少ない労力である程度稼げるようになるかな、とスゴく楽観的に考えていたタイプで.....

 

やはり何をやるにも最初は知識を付けなければいけないし、その努力は必要です。

 

だからこそ、「ワンクリックで簡単に稼げます!!」は怪しいし、そんなうまい話はまず疑ってかかるべき。

 

 

ただ、

「未経験からでもできました」

「パソコンを使ったことすらなかったけど稼げるようになりました」

というコメントもよく見ますが、これは本当だとするとスゴく努力したんだなと。

 

 

だから結論として、インターネットでビジネスをするにしても、最初から簡単に稼げるというものって無いわけだし、スキマ時間にサクッとではなく、ビジネスとしてガッツリというくらい覚悟を持って取り組まないといけないんだなと

 

でも誰でもやればできるようになるから安心してね。